2008年 05月16日 (金曜日)

カテゴリー

« 田口市長が2期目に強い意欲示す | メイン | 定時制は社会復帰の場として存続を 村松県議が津南支部総会で言及 »

瀬古利彦スポーツ講演会

 十日町市体育協会(西方勝一郎会長)主催の「瀬古利彦スポーツ講演会」が5月15日、午後6時半からクロス10中ホールで開催される。入場無料。
 日本を代表するマラソンランナーとして活躍した瀬古利彦氏。福岡国際マラソン4勝、東京、びわ湖、ボストン、ロンドン、シカゴ等の世界の主要な大会を制し日本のマラソンブームを創り上げた。引退後はエスビー食品監督や早稲田大学コーチとして活躍し、現在は日本陸上競技連盟理事や日本オリンピック委員会理事なども務めている。
 世界の大舞台を経験した瀬古氏は、スポーツとしてのマラソンだけでなく、精神面における人間的な成長についてマラソンは様々な事を学ばせてくれると述べており、実体験を通した講演が期待されている。

十日町新聞
広告掲載のお申し込み

新聞に取り上げて欲しい情報をお寄せ下さい。
>>こちらまで。
QRコード
携帯電話用QRコード
ATOM

RSS