2020年 12月01日 (火曜日)

カテゴリー

« 市児童センターめごらんど | メイン | ★ 今週のAR動画 ★ 十日町新聞10月22日号 »

歳末大感謝祭 参加店募集

 コロナ禍による消費の冷え込みを受け、十日町市商店街連合会(西野伸一会長)では6年ぶりに「歳末大感謝祭」を12月に実施する予定で、参加店を募集している。
 同祭は12月1日から25日まで実施、期間中に参加店で買物をすると補助券がもらえ、補助券3千円分で抽選が1回できる。抽選の景品には、県内各地の産品が当たる「新潟を応援しま賞」1290本をはじめ、現金3万円が当たる特賞、参加店の利用券(3千円)や品物が当たるスポンサー賞などが用意される。同会では来月に予定されている「十日町プレミアム商品券」との相乗効果により消費喚起につなげたいとしている。
 参加店募集の対象は、市内の小売業・サービス業(飲食業、宿泊業等)。多くの店舗に参加してもらうため、県の補助金を利用し、景品を充実、店舗の参加費を無料とし、補助券の歩率もこれまでの2%を1%に引き下げる。また、スポンサー賞の提供も呼びかけている。
 申込み期限は10月31日まで。申込み・問い合わせは十日町商工会議所の尾身さん(電話025―757—5111)まで。

十日町新聞
十日町新聞デジタル版 定期購読

電子版プレイバック十日町

広告掲載のお申し込み
新聞に取り上げて欲しい情報をお寄せ下さい。
>>こちらまで。
ATOM

RSS