2024年 05月05日 (日曜日)

カテゴリー

« 津南町駒返で男性が熊に襲われ負傷 | メイン | 後期計画で市民文化ホール建設を 蔵品教育長が文化協会陳情に答えて »

TPP参加は絶対阻止する 農水副大臣就任を祝う会で筒井代議士

101105_01.jpg

 筒井信隆代議士の農林水産副大臣就任を祝う会が31日、クロス10大ホールで開催され、支持者ら約250人が参集した。来賓挨拶に立った関口市長や澤口JA十日町会長からは環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加を懸念する意見が相次いで出され、これに対して筒井代議士は「これをやったら日本の姿はぜんぜん変わる。絶対に認めるわけにはいかない」と参加阻止への決意を示した。
《本紙11月5日号1面より抜粋》

十日町新聞11月5日号は・・・・・
▼これからも地域とともに―。 津南町商工会が50周年祝賀会
▼健康ビジネスうおぬま会議開催など 関口市長が定例記者会見で発表
▼次回はダム以外の対策案提示 晒川ダム検証で初の流域懇談会
▼八箇峠道路十日町市側の着工を祝う 平成25年3月の完成を予定
▼JR都心駅で「十日町ショップ」 JA十日町第2弾は「新米フェア」
▼NGP津南に農家直売所「はいこんちょ」、神楽舞台の野外ステージ登場
▼楽しみながら運動能力向上を 吉田で幼児対象にたいそう教室
▼【ズームアップ】ジュニア五輪ジャベリックスローで5位・小島鈴菜さん(十中3年)
▼JR千手発電所で一般公開/市が中学生対象に和装教育事業 など

十日町新聞
十日町新聞デジタル版 定期購読

電子版プレイバック十日町

広告掲載のお申し込み
新聞に取り上げて欲しい情報をお寄せ下さい。
>>こちらまで。
ATOM

RSS