2024年 03月19日 (火曜日)

カテゴリー

お知らせ


2020年06月04日

【お知らせ】十日町新聞YouTubeチャンネルを開設しました

 十日町新聞社ではこのほど、動画投稿サイトYouTubeに「十日町新聞チャンネル」を開設しました。
 特別企画として、十日町新聞AR動画アーカイブ「コロナ禍で中止になった十日町市・津南町のイベント」を公開中。これまで紙面のAR動画として作成してきた動画の中から、越後妻有雪花火、津南雪まつりスカイランタン、十日町きものまつり、きものの街のキルト展など新型コロナウイルスの影響で中止・延期になった地域のイベントの過去の動画を公開しています。今後も同様にイベントの中止があった場合、過去の動画を追加していきます。
 動画から各イベントの盛り上がりや携わる人々の熱意を感じてもらい、次回開催への弾みになればと期待します。
 十日町新聞チャンネルは、パソコンやスマートフォン等で視聴できます。

■十日町新聞YouTubeチャンネル
 →https://www.youtube.com/channel/UCBri1hT9-D92FXnOYKKmUyg

2017年06月22日

【お知らせ】十日町新聞電子版を販売しています

 パソコン、スマホ、タブレット端末で読める十日町新聞の電子版を、電子新聞販売サイト「新聞オンライン.COM」にて販売しています。

★十日町新聞を画面で閲覧
★紙面の拡大・縮小が自由自在
★紙新聞と同じ感覚でページ送り
★購入は1部から、定期購読も

最新号はもちろん、バックナンバーも同サイトで購入できます。
ぜひご利用ください!

■電子版の購読はこちら――
新聞オンライン.COM http://www.shimbun-online.com/

2014年06月19日

【お知らせ】十新メールが届かないお客様へ

本紙ではメールマガジン「十新メール」を配信しています。

随時、配信登録を受け付けていますが、登録されたお客様の一部にメールが届かないケースが出ています。原因としてはお客様が設定されている「迷惑メール対策」に本メールマガジンが該当してしまっていることが考えられます。

心当たりのあるお客様は「迷惑メール対策」の確認をお願いします。

迷惑メール対策が設定されている場合は、設定を解除いただくか、次のように変更してください。
・URL付きメールを許可する。
・「@tokamachi-shinbun.com」のドメインを許可する(空メール登録用のドメインとは異なりますのでご注意ください)。
迷惑メール対策の確認、設定変更はi-modeなど携帯電話のインターネット閲覧機能からも可能です。詳しくは携帯電話会社にお問い合わせ下さい。


また、迷惑メール対策を解除・設定変更してもメルマガを受信できないケースも確認されております。その場合、サービスの登録を解除後、再登録することで再び受信できるようになります。サービスの解除・再登録は当ホームページからできます。また、本メルマガアドレスに「再登録希望」と記してメールを送信いただければ、弊社で作業いたします。

なお、送信エラー回数が一定数を超えたメールアドレスは、自動的に登録が解除されます。ご了承ください。

>>十新メールニュース(解除・再登録)

十日町新聞
十日町新聞デジタル版 定期購読

電子版プレイバック十日町

広告掲載のお申し込み
新聞に取り上げて欲しい情報をお寄せ下さい。
>>こちらまで。
ATOM

RSS