2017年 07月22日 (土曜日)

カテゴリー

« 県議選十日町選挙区は4氏の激戦 | メイン | 市観光交流課に芸術祭推進室を新設 »

目玉はハワイ旅行! まるせん「春の大売り出し」で決起大会

070305_01.jpg

 地元専門店が贈る「春の大売り出し」が3日から4月8日まで展開される。十日町専門店会が中心となって行われる恒例の「春の大売り出し」は、今年は「ハワイ旅行」が目玉賞品となっており、話題を呼んでいる。
 大売り出しを間近に控えた1日、企画した十日町専門店会の会員、売り出しに参加する店88店がラポート十日町に結集して、大売り出しを成功させるべく決起大会を挙行した。
 専門店会の樋口政文理事長(大勇家具センター)が「今年はペア海外旅行のハワイを目玉として企画した。参加店も88店と最大となり、お客様から喜んで貰えるものとなった。お客も喜ぶ、店も喜ぶ、町に活気溢れる、そんな大売り出しにしよう」と激を飛ばし、山内直道・販促委員長が「グルメと旅の充実した企画とした。旅ではハワイと軽井沢の星のやをはじめ地元温泉旅館など、グルメは市内の12の飲食店を選考した。売上目標は2億円。買い物3000円ごとに本券、500円ごとに補助券、補助券六枚で本券と交換」と説明し、参加者全員で、目標達成を誓ってガンバローと気勢を挙げた。
《本紙3月5日号3面記事より抜粋》

十日町新聞
十日町新聞デジタル版 定期購読

電子版プレイバック十日町

広告掲載のお申し込み
新聞に取り上げて欲しい情報をお寄せ下さい。
>>こちらまで。
ATOM

RSS